青木会長の挨拶
青木会長の挨拶

青木会長の挨拶

若かりし頃の青木会長 国分寺キングスの目的は、一人の英雄をつくり出すことではありません。個々のプレイヤーの個性や創造力が十分発揮される一方、その結果として、チーム全体の活力と活気が増進されることにほかなりません。


 私自身ラグビー選手であったわけではありませんが、ラグビーには「一人は皆の為、皆は一人の為」(One for All , All for One)という箴言があります。我々野球という団体競技をプレーする者にとっても、この意味するところは大きいと思います。

 心身ともに健全にあり、挨拶が出来、人を思いやれる人格に育ってくれるよう全力投球で指導にあたりたいと思います。

 最後になりますが、選手の育成・指導にあたって戴いている監督・コーチの皆さん、また、日頃から国分寺キングスの運営に絶大なるご理解とご協力を戴いているご家族の皆様方に対し、このホームページをお借りし感謝の意を表明させて戴きます。

引用元サイト:http://kkings.web.fc2.com/first.htm